aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

心がパァーっとするんじゃーだって? 死ねカス。

 今日も懲りずに、このクソブログにアクセスし続けるキチガイの皆様こんばんは!!

ぶっちゃけこれを閲覧するなら公園のゴミ拾いでもする方が一万倍マシですが、

俺の身の上話をせいぜい聞いてください。

常識だが俺は貴様らとは違い優秀だ。

その優秀さときたら、天空銀河無限螺旋――次元の壁すら超えてホノカチャンに会いに行けるほど優秀で……(以下一万字程度省略)。

ご存知の通り、無事に穂乃香ちゃんと相思相愛の関係になり結婚までしてしまった程のナイスガイでもある。

最近、彼女がとあるゲームに声優として参加したらしく、

俺も流行の波に乗ってやってみることにした。ちなみに今作のOPも彼女が歌っている。

何を隠そう、とあるゲームというのは『アストラエアの白き永遠 』というADVである。

このクソブログにしてはめずらしく時宜を得た非常に有意義でかつ内容の濃い充実した話題を扱うことになるが、

このゲームはこれまた超絶アルティメットハイパースーパーナルティメットエクストリーム作業ゲーであり、

俺の彼女である穂乃香の喘ぎ声を聞くまで、好きでもないメス共を5人ばかりイチャラブし奈落の底につき堕とすことになった。

といっても、俺は貴様らとは違い毎日毎夜、千年一夜、彼女の声を聞いているが(片腹大激痛。以下5万字程度省略)。

 

グラフィックや背景にうるさい豚共を黙らせる程の納得がいくクオリティである。

イラストレーターやSAI、フォットショップに何時間向かったかは知らんが、クリエイターのソウルがひしひしと伝わってくる。

f:id:aicezuki2014:20140802231404j:plain

「まるで、青空に降る――」

「知らねえよカス」

この作品のテーマは「家族」「人と分かり合いたいと思う気持ち」「大切な人を想うこと……」とかそこら辺である。

ぶっちゃけ、このゲームをやる時間があったら巷を席巻したアナ雪のブルーレイを借りてきて見た方が数倍マシだし、

Kanonホワイトアルバム2をやった方が一億倍マシのような気もするが、気のせいだろう。

――閑話休題

この脳内お花畑のメスが、穂乃香ちゃんが声を当てたキャラである。名前は知らん。

f:id:aicezuki2014:20140802232915j:plain

そんなこんなで、好きでもなく名前も境遇も知らないメスのHシーンを延々と見せつけられた。

理由として、雪なんとかのエンドを見るには下記の画像にある5人のメスどもとHしなければならないからだ。

5人とHした後に、ようやく雪なんとかの世界線・ルートにたどりつけるというクソめんどくせえゲームの仕様のせいで、

夜も寝ないで昼爆睡する生活を2日ほど強いられた。

f:id:aicezuki2014:20140802233521j:plain

劇中に出てくるワークステーションがカッチョよかったので俺もマニピュレートしてえと思った。このサーバールームのかっこよさわかる? チョベリグ

f:id:aicezuki2014:20140802234609j:plain

本編のスクリ-ンショットである。未プレイの方は別にやらなくていいし、そんな暇があったら、今期のアニメの視聴するなど他のことをした方がよい。

※一部ガウスぼかし加工をしてあります。

f:id:aicezuki2014:20140803004352p:plain

f:id:aicezuki2014:20140803004704p:plain

f:id:aicezuki2014:20140803004747p:plain

f:id:aicezuki2014:20140803005022p:plain

f:id:aicezuki2014:20140803005816p:plain

f:id:aicezuki2014:20140803005819p:plain

「りっくんと――」

知らねえよ。それと俺の人生に春はこねえよ。

兎にも角にも、神や仏はいないが、

貴様らパンピー天空銀河、無限螺旋の階段を駆け抜け森羅万象を超越し自然の理と対話するほど努力してホノカチャンに会いにいけるといいな!! 頑張って!! 応援しているから!!

ちゃんちゃん。

f:id:aicezuki2014:20140802234833j:plain

f:id:aicezuki2014:20140803002509j:plain

f:id:aicezuki2014:20140803003027j:plain

f:id:aicezuki2014:20140803003729j:plain

f:id:aicezuki2014:20140803005726j:plain