aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

一年間フレンズ。

「また、俺と友達になってください!!」

f:id:aicezuki2014:20140521000215j:plain

「ダメです」

f:id:aicezuki2014:20140521000425j:plain

亜種として、「1分間フレンズ。」「一日フレンズ。」「一晩フレンズ。」「1ヶ月フレンズ。」などがあります。

人と人との出逢いは軽視しがちですが非常に重要です。

大学に進学してからというもの、友人が学校に来なくなった、大学を辞めていった、突然話さなくなった、といった例が枚挙にいとまがありません。

貴方も経験があるのではないでしょうか?

広く浅い人脈やネットワークを築くことが、大学生活においては非常に重要なファクター(factor)となりえるのです。

また、「もう一度よりを戻さないか」等と言われたら、たいへん困りますよね。

そういったときは、じっと相手の目を見てさみしそうな顔をしましょう。

余計なことを言う必要はありません。

〈言いたくても、今は何も言えない〉といった、素振りを見せることが重要なのです。

人は自分の持っていないものは他人に求めるしかありません。

しかし、自分の持っているものを他人にあげるならば、それは愛と呼べるのではないでしょうか。

f:id:aicezuki2014:20140521001050j:plain

そんなことはおいておいて、

先日はホノカチャンがダイエットしていましたね!!

ホノカチャンの好きなことは、「パンを食べること」です。

覚えておきましょう。

熱い情熱を持って、まっすぐに努力できるところが彼女の魅力のひとつですよね。

μ'sメンバーはみんな個性的で魅力があってそれぞれの色を魅せてくれますよね!!

ことりちゃん、海未ちゃん、のんたん、米キチ、KKE、まきまき、その他。

みんなみんな、大好きです。

f:id:aicezuki2014:20140521004106j:plain

p.s.

誰もが、即時に感動や想いの共有をできるようになった昨今、

承認欲求のゆえか、「パクツイ(パクリツイート)」が増えています。

深層意識には「評価されたい」欲求があるらしいのですが、

できるだけ控えましょう。

みんなも節度を守って楽しくウィスパー(twitter)!!

f:id:aicezuki2014:20140521004844j:plain