aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

転生してえー!!

子供は産まれる環境や親を選べない……。

とても普遍的で当たり前なことですが悲しいですよね!!

お金持ちの家に生まれて、黒髪美少女に産まれて……いいところのお譲さんとして生きていけるなら、どんなに幸せでしょうか。

もし、産まれ変われるのであれば、

可愛いメスに産まれてオス(男)をバンバン落としたいです。

これが、私が長年、恋焦がれていた夢のひとつです。

輪廻や転生、transmigrationや運命といった概念は存在すると思いますよ?

黒髪美少女かカブトムシのメスに転生したいです。

もしも、私がカブトムシのメスに転生できたら、

ヘラクレスオオカブト(ヘラクレスヘラクレス)のオスと交尾がしたいです。

f:id:aicezuki2014:20140703002035j:plain