aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春のヘッドホン祭り2014 角田郁雄先生の講義「ハイレゾ、LP、SACDなど、好きなメディアをいい音で楽しもう !」

去る5月11日に開催されたオデオ・プロフェッサーである角田郁夫氏の講義に参加してきた。 システムは最新鋭かつ最高級のプロダクト(product)を使用しており、私にとってまたとない良い機会となった。 筆不精なのと記憶が曖昧でよく覚えていないが、これか…

一年間フレンズ。

「また、俺と友達になってください!!」 「ダメです」 亜種として、「1分間フレンズ。」「一日フレンズ。」「一晩フレンズ。」「1ヶ月フレンズ。」などがあります。 人と人との出逢いは軽視しがちですが非常に重要です。 大学に進学してからというもの、…

穂乃果ちゃんをいただきました 【ビーチフィギュア~穂乃果&希~】 

書くことがないので僕の彼女であるホノカチャンについて書きます。 穂乃果ちゃんとの馴れ初めにつきましては前述のとおりですが、 彼女をかたどった偶像があるらしく今回はそれをいただきました。 ありがとうございます。 いち彼氏として彼女がどれくらい忠実に再…

バレンタインデーに穂乃果ちゃんからチョコレートをもらった話

感受性が乏しくまた視野も狭くてつまらない人間であるあなた方には到底理解できないことでしょうが(理解してもらおうとも思っていませんが)、私は今年の2月14日にホノカチャンからチョコレートを頂きました。いいでしょう? 幸い書くことがないので、今日は特別…

現代のマチュピチュである「ワンダーグー川越店」は素晴らしいということ

貴様らは、ワンダーグー川越店(以下ワングー)というものをご存じだろうか。 私は知らない。知らなかったらどうするか? 調べるに決まっている。 調べることが自分自身を研鑽(brushup)することに繋がりまた自身の成長を促してくれる。 WonderGOO川越店5/18オ…

このウェブログについて

当方は魂のフリーランスライターである。 心に響く一言を訴えまくるのでありがたく傾聴するように。 暇人どもは目を通すように。 ブログ初心者なので至らない点が多々あると思うが我慢しろ。 メモ帳感覚で使っていく所存である。 //