aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

今期アニメヒロイン 【2015春アニメ編】

ヘスティア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか、通称ダンまちの登場人物の一人。

謎の紐、ヘスティアの紐、紐神様、ヘスティア様などで一世を風靡した。

最近は飽きられつつある。

ヘスティアちゃんは可愛いのではなく、シコいがオタクの中では通説となっている。

著者は、ヘスティアたんよりチノちゃんの方がシコいと思う。

それと、同人誌はたくさん刷られると思うが、その頃には旬は過ぎていると思う。

今の刹那的な考えを持つオタクの欲望を体現したような人物。

ヘスティア、シコい、謎の紐、1000円、ヘスティアの紐,だんまち,神様、Is It Wrong to Try to Pick Up Girls in a Dungeon? Hestia

アイズ・ヴァレンシュタイン

ダンまちの登場人物。アイズたん。

金髪ロングが好きな人でも金髪至上主義でもヘスティアに流れている。

原作絵の方が良くね? とオタクの中で話題。

アイズ

シル・フローヴァ

シルたそー。シルたそ可愛いんじゃーと話題。

シル=フレイヤは同一人物か? とオタクの中で話題。

豊穣の――

https://lh5.googleusercontent.com/-WyAcxPjzDi0/VTOl5E8t5uI/AAAAAAAAAoM/ieSO8OhmY28/w1280-h720-no/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AB%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF%E9%96%93%E9%81%95%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A0%E3%82%8D%E3%81%86%E3%81%8B%2B%EF%BC%83%EF%BC%92.ts_snapshot_05.45_%5B2015.04.19_21.52.12%5D.jpg

アイラ

プラスティック・メモリーズの登場人物。

余命があと2000時間らしい。

春アニメのキャラで一番かわいいのはアイラ派とシノア派で意見が別れている。

https://lh3.googleusercontent.com/-7SKQtPTNd1A/VTOnF9B77HI/AAAAAAAAAog/CXsHonoqTcs/w1280-h720-no/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%2B%EF%BC%83%EF%BC%93.ts_snapshot_00.49_%5B2015.04.19_22.00.16%5D.jpg

黄前 久美子

唯と憂をブレンドした感じで絵柄が2015年風になっている。

瞳の光彩の進化がよく言われているが、

昔のオタクが目が違うといったそれである。

葉月ちゃんも、緑輝ちゃん、高坂麗奈ちゃんも可愛いと評判。

それぞれ同社の過去キャラをリメイクした印象を受ける。

黄前久美子

柊 シノア

今期、最強、ナンバーワンの呼び声が高い。

ジト目ぐうかわ。きゃわわ。かわいい。

あらゆるヒロインランキングで上位にくることだろう。

ヘスティア、シノア、アイラの3強か、

くみこ、シノア、アイラの3強説が唱えられている。

それに追随する形で、高坂麗奈が入るのがトレンド。

柊シノア

片桐 鏡華

ま、ピンク髪だったら、如月久遠たそ、楪いのりたん、ミルフィーしょ。

先日、松屋に行ったときにこのアニメのOPを聴いた。

片桐鏡華