aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

ブラウザを新調しないとな

今の時代は、FirefoxFirefox Syncで共有されるのと、

Chromeの方はGoogle+アカウントの方で紐つけされ共有が行われるので、

システムが変わろうと設定環境なりブックマークは生きるので本当に便利。

クラウドの発達で、モバイルとも連携も楽々だしな。

Firefox Sync をセットアップするには | Mozilla サポート

ブラウザは、KinzaでもIronでもPaleMoonでもなんでもいいよ。


Kinza | 日本橋生まれのエターナル青春系ブラウザ!

それと、FirefoxSyncのアカウントは2つあった方が便利。

ちなみに、Google+及びGmailは4つあると便利。

理由として挙げられるのが、

  • プライベート・日常用・私用
  • 社会・組織・学校用
  • playアプリの紐つけ・懸賞用
  • ネット通販用

といった理由からだ。

それらを最強メーラーアーカイバーであるサンダーバードで管理するのが最強。


無料メールソフト Thunderbird