aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

2006年のキモオタ「今の声優はビジュアルも重視されているから」

俺っち「林原めぐみは夢を壊さないために極力、顔は出すなって言ってたよ」

2006年のキモオタ「時代は平野綾。声優とか見た目っしょ」

 

2014年

俺っち「ごちうさのチノちゃんかわいいな。声優はどうなんかな?」

カタカタカタ

俺っち「うわぁ、ぶさっ」

俺っち「水瀬いのりはブス。声優とか顔」

 

俺っち「俺っちは、能登麻美子さんが好きなんですよー」

キモ・オタク「誰? それ」

カタカタ

キモ・オタク「純日本風の顔してますねwwww」

俺っち「あああああああああああああんんんんんんん?」