aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

MintJamのa2c

fripSide(フリップサイド,フリプシデ)のギターリストとしての方が有名かもしれません。

ですが、キモ・オタの貴殿なら一度は聴いたことがあるはず。

例えば、アクセル・ワールドBurst The Gravityのギターであったり、

sister’s noise,LEVEL5のギターであったりと有名な曲が多いですね。

 

まぁ俺っちはNOTオタクなのでMintJamの説明に入りますが、

MintJamの制作として有名なのは、philosophyz(フィロソフィーズ)でしょうか。

2分56秒ぐらいからブイブイいわせていますね。

シンセの音もカッチョいいですね。楽曲はMintJamバージョンもありますね。

次にKOTOKOのShooting Starのアレンジ。

3分5秒ぐらいからブイブイいわせていますね。

で、俺っちがキモ・オタクにオススメしたいのが暁です。

これを見ている好事家でキモオタクの皆さんもツイのオタクにAkatsukiをすすめましょう。

 おまけ

ACCESSのVIRUSとの共演ですね。