aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

Xiaomi mi note proとか

5月12日から発売が予定されているXiaomi社のスマートデバイス

LPDDR4メモリを4ギガ、Snapdragon 810を搭載で、発熱問題を解決すべく放熱の特許を5個ぐらいとったとかなんとか。

Xiaomi Mi Note Pro - Full phone specifications

画面解像度が小さいほうがスコアが高めにでるからFullHDでいいと思うんですけどね。

これで、このままだとXperia Z4は瀕死。CMOSセンサーは良いのをつんでもSnapdragon 810の関係で敬遠かな。バッテリーゴリゴリ溶けそうだし。XperiaのカメラのソフトウェアはCamera FV-5の方がマシだし、ピンクカメラ問題もあるし。

これで2015年は、Exynos 7420搭載機種が勝利確定。

Galaxy note 5は4Kパネルになるみたいだけど、

帯域の関係でGalaxy S6 Edgeが勝ちということかな。

nexus 5 2015とかもあるけどさ。

ちなみにギャラクシーサウスコリア6は積んでいる内蔵DACチップもwolfson社 WM1840のものだからiPhone6よりも直刺しの音がいいぞ!

Samsung Galaxy S6/S6 Edge Sound Quality

Inside the Samsung Galaxy S6 | Chipworks Blog

中国スマホメーカーが困ってる!・・・ソニーの「イメージセンサ」調達できない!?=中国メディア - BIGLOBEニュース