aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

誰も話題にしないアニメ

マイセルフユアセルフ

こう列挙するとにわかくせーなwwwwww

ま、俺はオタクじゃないからいいんだけどね。

 

当時、このアニメやハルヒのおかげでオタクどもが文化祭でライブをやりたがった。

調子こいてんじゃねーぞ。

 

Myself ; Yourself Vol.1 [DVD]

よくわかる現代魔法

誰もストーリーとか覚えていないと思うよwwwwwww

よくわかる現代魔法 第1巻<初回限定版> [Blu-ray]

夢喰いメリー 

名前すら聞かねえよなwwwwwwww

夢喰いメリー コンプリート DVD-BOX (全13話, 325分) ゆめくいメリー アニメ [DVD] [Import]

地球少女アルジュナ

wowoでやってたんじゃね。

EMOTION the Best 地球少女アルジュナ Director's Edition DVD-BOX

墓場鬼太郎

実は結構すきなアニメで、

主人公が、6話か5話あたりで世話になった人を見捨てるシーンが得にいいですね。

過去のアニメを発掘するのが趣味の奴は見とけwwww

墓場鬼太郎 第一集 [DVD]

MADLAX

3部作を見た結果、NOIRがストーリ的にはかなりいいんだけど、

世界観ならMADLAXかな。

Madlax: Complete Collection [DVD] [Import]

コゼットの肖像

マリーナ(井上麻里奈)のデビュー作ですね。確か。

コゼットの肖像(完全生産限定版) [Blu-ray]