aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

オタクコンテンツに触れてから10年ぐらい経つんだが……?

不本意ながらにしろオタクコンテンツに触れてから10年経つんだが(ただしオタクではない)、わけわかんねー奴増えたよなwwww

ぽっと出のポット野郎がわけわかんねーこと言ってるし、

ゴミ野郎がわけわかんねーこと言ってるし、

ツイのオタクはブイブイいわせてやがる。

10年キモオタやっているやつは老害になってこれまたわけわかんねーこと言ってやがる。

大学時代にオタクになる奴は、遺跡発掘して過去のキモオタの怨念や呪詛にとりつかれていやがる。

これってスゲえことだなってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

老害オタクは学生を指導しろよなwwww