aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

キモオタ「ラノベ原作のアニメは体が受けつけないwwwwもう、お腹いっぱいですwww」

キモオタ「ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃ」

キモオタ「エロゲ原作、ラノベ原作なのに原作を読んでいないのwww」

キモオタ「これとこれを読んでいない奴はカス。そんな奴の言うことは聞く耳を持たない」

キモオタ「感受性乏しいなw」

???「どれも魅力的だから、自然と詳しくなっちゃったんだよね」

キモオタ「この漫画はカス!! あの曲はゴミ!! この服とかセンスゼロ!! 誰もわかちゃいねえ!! 正解はこれ!! 俺の価値観が絶対!! 俺の価値観がすべて!! 理解できない奴は死ねぇええええええ!! きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!」