aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

ジャストワイルドビーツwwwwコミュニケーションwww歴史は終わらないワルツのようにwww

キモオタ「ガンダムWをみたんですよ」

ぼく「へえ……(いまどきガンダムウイングwwwww2015年にガンダムウイングwwwwこの2015年にガンダムウイングwwwwwwww)」

キモオタ「ほら、ガンダムって勉強しておくと色んな人と話せるじゃないですか」

ぼく「(時間の無駄だよwwww)見てどう思った? 何か感想は?」

キモオタ「リリーナ様が可愛いかったです」

ぼく「(リリーナwwwwwどう考えてもキャスリンかノインだろwwwwww)」

ぼく「もっとさ、演出とか語ることないの? ガンダム作品っていうのはさ、ユートピア作品とは対極のディストピア作品なんだよ。ユートピア作品っていうのは、美少女動物園みたいなアニメのことね。逆にディストピア作品っていうのは、平和への渇望を描いたアニメのこと。ガンダムウイングの根底にあるテーマは『絶対平和主義』ね」

キモオタ「そういや、リリーナ様は平和主義を唱えていました」

ぼく「(あいつ、ヒイロって何回いえば気がすむんだよ。次は、あれか宇宙の心か? 自爆しまくることかwww)」

ぼく「ちなみに好きな機体は?(どうせトールギスとかだろwwww)」

キモオタ「ウイングガンダムゼロです」

ぼく「かっこいいよな。ウイングガンダムゼロEWの方は」

キモオタ「僕はTV版も好きですよ」

ぼく「(うぜえ。この俺に向かって何言ってんの?)」

キモオタ「続編の小説の方も買おうと思ってます」

ぼく「続編の小説なんてあったんだ」

キモオタ「ネットのレビューを見る限り面白いみたいですよ」

ぼく「サブカルネットのレビューwwwwwww」

キモオタ「他にもいくつか作品を借りたのでみたいですね」

ぼく「がんばれよ」

 

やはり、いいものはいい、悪いものは悪い、

と言える感性や審美眼が必要だと痛感した。

老害のざれごとを真に受けて4クールのガンダムWを視聴する……

これって、スゲェことだなってwwwwwww

それより、この俺に盾ついてくるやつの感覚がすげぇなってwwwwww

どう考えても、ガンダムWよりもSEED,SEED Destinyの方が面白いからなwwww

ガンダムWの続編のフローズンティアドロップ(Frozen Teardrop)は読みたいと思った。

読まねえけど。ピクチャードラマもあるらしい。

おわり。

f:id:aicezuki2014:20150302195249j:plain

今週のお題「ひな祭り」