aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

おもしろいライトノベル

ただ、ひとつ言えることは、

私が積み重ねてきたものは貴様らとは違うということだ。

 

マテリアルゴースト

屈指の傑作。

マテリアルゴースト 富士見ファンタジア文庫

 

フルメタルパニックシリーズ

中学校、高校のときに、これを読んでいない奴は、

何をして生きてきたの?

f:id:aicezuki2014:20141121203328j:plain

学校を出よう!

当時、「ハルヒがー」とかほざいているキモオタや豚が散見されたが、

学校を出よう』の方が、面白いのは明らかである。

ちなみに、今作も未完であり物語の完結が熱望されている。

学校を出よう! (6) VAMPIRE SYNDROME 電撃文庫 (0996)

紫色のクオリア

「まどかはクオリアのパクリじゃね? クオリアと『コゼットの肖像』をミックスすればまどかになるんじゃね?」等と言っておけば、

当時は、通ぶれたってaicezukiさんが言ってましたよ!!

紫色のクオリア (電撃文庫)