aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

アクエリアスとポカリスエットの違い。俺の体に流れるアクエリアス。

すっかり夏になりましたね。

セミの声が季節の変わり目を感じさせてくれます。

そんな夏だからこそ、水分補強は欠かせないものですよね。

スポーツドリンクとして有名な、

アクエリアスポカリスエットの違いをみますと、

レモン等にも含まれるクエン酸の有無であるかどうかといわれています。

クエン酸疲労回復を促す効果があるため、

激しい運動やスポーツの後には、

アクエリアスを飲む方が良いとされています。

飲んだ後、疲れがとれた気がしますよね。

私は疲れきっているので、クエン酸をさらに増幅させることにしました。

アクエリアス/AQUARIUS

レモン果汁をふんだんに注ぎます。

グラスに半分ほど注いだ後、レモン果汁をいれます。

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

疲れがとれるぅうううううううううううううううううううう!!

ここにカフェインの錠剤を海外から輸入して入れれば、

自作エナジードリンクになりますね。

ジンジャーエール等を入れれば、レッドブルみたいになると思います。

おわり。