aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

2015-04-14から1日間の記事一覧

人は褒めれば天狗になります。ほめてほめて……

天狗になったところで馬鹿にしましょう。 //

高飛車な女とキモオタが嫌いです!

飲み会やコンパの席で、 「前から思っていたんだけどさぁ……」 「◯◯君(さん)を見ていて思ったんですけどねぇ……」 とかほざくやつとか、 適当に愛想笑いしているゴミや、 浮ついた声でフワフワしているカスが嫌いです。 あと、それと、頭の回転が速くてユーモ…

趣味だから……これでいいんだよ。

キモオタはすぐに人の好きなものを否定する。 評論家の真似事がしたいのが、自分が頭がいいのと思われたいのか、能力があると思われたいのかは知りませんが、 すぐに人の好きなものを否定する。 本当は自分では何もできないのに人の揚げ足ばかりとる。 みん…

キモオタ「そんなに金かけて何を聴くの(ニヤニヤドヤァ)?」

キモオタ「そんなに金かけて何聞くの(ニヤニヤドヤァ、俺って頭いい。揚げ足とってる俺って頭いいwwwwもしかして異端? 異端?)?」 俺「エロゲのBGMの打ち込みだよ」 キモオタ「え?」 こうやって人の趣味だったり好きなものを否定して、 悦に入ってい…

レッツノートCF-RZ4が欲しい。イキりたい。

レッツノート CF-RZ4が欲しい。モバイルしたい。イキりたい。 wimaxで運用もいいんだけど、 御大尽仕様のLTE版RZ4でイキりたい。 AC電源を取れる所だとバッテリーを外して使うけど、予備バッテリーをもう一個買ってイキりたい。 Nexus6もつけてイキりたい。 …