aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

2015-02-23から1日間の記事一覧

本当に好きなら、人に何を言われようと、好きであり続けろよ。

本当に心の底から好きであるなら、人に何を言われようと好きであり続けろよ。 言いたいことは言わせてあげないとかわいそうだよ。 聞いてもいないのにペラペラとしゃべっていたけど、 言わせてあげないとかわいそうだし、 誰も聞いてくれないだろうから、世…

この分野だけは得意じゃなくてさぁ

それはお前がその分野を本当に好きじゃないからだよ。 こういうカスを「指導」するのが、 この俺が、この星に生まれたときに授かった使命なんだなって。 //

「アニメは何を好んでもいいよ。当人の自由だ」「人の顔色をうかがうなよ」「感性は人それぞれだろ。みんなちがってみんないいんだよ」

「ただし、駄作を好むようなら叩き潰すからな」 「あんなの好むとかセンスが悪いよ」 「ギャクとかじゃなくて本当に言ってるの?」 「あれ好むやつは見下しているわ」 「なんでそんなにムキになるの?」 「本当に好きなら、人になに言われても好きであり続け…

つらそうな人を見ると頑張れ、頑張れって応援している。

苦しそうな人や辛そうな人を見ると、 頑張れ! 頑張れ! って応援しています。 僕は感受性が鋭い年齢なので、 思いやりや相手の立場になって考えることって、 とても重要だと思うんですよ。 人の痛みがわからない人様が多い昨今の世の中で、 僕みたいな考え…

審美眼

今の時代は便利なもので、 サブカルネット*1に真偽は定かではありませんが、 情報が書いてあることが多いんですよね。 それに伴い思想や価値観のコピーをする人が非常に多いんですよ。 自分のことをよく見せたいんだか知りませんが(大爆笑、おっと失礼)、 墓…

聞いてくださいよぉ……

SEEDがやっていた頃に、クラスの男女誰しもが楽しんで見ていたのに、 キモオタみたいなデブが初代ガンダムの方が面白いとかほざいていたんですよ。 おまえの意見は聞いてねえから。 マッピ*1の暖簾の部屋で30過ぎのキモオタが、 車輪とかクロチャ、こんに…

「昔は馬鹿は自分のことを馬鹿だって自覚して黙っていたからいいけど、最近は馬鹿でも黙っていないからな」 「今の学校教育が、『自分の言葉で表現しなさい』『自分の考えを言いなさい』って教えるからね」 「よくTwitterで、今日はこういうことをされて気分…