aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

キモオタ「ぶひぃいいいいいいいいい」女子生徒1「うわぁ、こいつの言っていること訳してwwwwww」女子生徒2「わかんなーいwwww」

キモオタ「ぶひぃいいいいいいいいい」

女子生徒1「うわぁ、こいつの言っていること訳してwwwwww」

女子生徒2「わかんなーいwwww」

キモオタ「ぶひぃ……」

女子生徒1「冗談は顔だけにしてよねwww」

女子生徒2「わかるー人生の才能がないっていうかwwww」

キモオタ「ぶひぃいいいいいいいいいいいいいい」

女子生徒1「ツイッターとかだと、妙に饒舌になってウチらの悪口とか言ってそうwwwww」

女子生徒2「わかるーにちゃんねるとかに書いてそうwwwwww」

キモオタ「ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

女子生徒1「てか、この豚を畜舎に連れてこwwwww」

女子生徒2「ねえ、女子生徒1ちゃん、こいつを蹴っちゃおうwww」

女子生徒1「指導しないとねwwwwwww」

女子生徒2「指導だもん」

 

バキッゴキッバキゴキッ

 

キモオタ「ぐ、ぐはああああああああああああああああああ」

女子生徒1「しゃべった! 汚い声でしゃべったwwwwwwしゃべらないでwwww」

女子生徒2「うわぁあああマジキモいwwww冗談は人生だけにしてよねwwwww」

女子生徒1「声マジきもい」

女子生徒2「キモイからしゃべらないで」

 

バキゴキバキゴキッバンバンッ

 

キモオタ「ぶ、ぶひい……て、てめえらいい加減にしろっ」

女子生徒1「うわぁ、キモーい。指導する方が悪いみたいなこと言わないでwwwwwww」

女子生徒2「自己責任、自業自得でしょwwwwww人のせいにしないでwwww被害者面しないでwwwww」

 

バコバコゴキバキ

 

キモオタ「……」

女子生徒1「黙った! 黙ったよ、女子生徒2ちゃん。豚が黙ったよwwww」

女子生徒2「自分が悪いってことがわかったんだwwwwヒャハぁぁぁぁwww」

 

バキゴキバキバキコギバキゴキ

 

女子生徒1「てか、キモオタって女子生徒3ちゃんと仲良くない?」

女子生徒2「わかるーなんかつり合わないよね。豚に真珠っていうか」

女子生徒「でも、女子生徒3ちゃんってダメな男を好きになっちゃう変人だからねwwwww」

女子生徒「マジ受けるーギャクだよね、ギャグ。あ、女子生徒3ちゃんだ」

 

バキゴキバキゴキ

 

キモオタ「助けて……女子生徒3ちゃん……助けて」

女子生徒3「……声がキモい」

女子生徒1「本当のことを言っちゃったよwww本当のことをwwww」

女子生徒2「事実だもんねwwwwwwwwww」

キモオタ「……声がキモいなんて言わないで」

女子生徒3「だって事実じゃん」

キモオタ「ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

女子生徒1「うるさい」

女子生徒2「マジうざ」

 

バキゴキバキゴキ

 

女子生徒3「私には関係ないから帰るわwwwまた明日ねwwwww」

 

バキゴキ

 

女子生徒1「ばいばいーい」

女子生徒2「明日ねwwwwあ、先生だ」

 

ばきごきガキゴキ

 

キモオタ「……先生」

教諭「……いじめられる方も悪い」