aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

昔 オタク「かったるい」オタク「かったるいって俺が先に言っていたのにさ」

現代

オタク「詭弁だ」

オタク「俺ってぼっちだわ」

オタク「ソースは俺」

オタク「過程より結果だ」

 

オタク「俺ガイルをみていると八幡の気持ちが痛いほどよくわかる」

 

痛いほどよくわかるwwwwwwwwwwwわかるwwwwwwwwwwwwwww

わかるwwwwwwww痛いほどよくわかるwwwwwwwwwww

うへええええええええええええええええええすげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

オタク「ヒッキーに感情移入してしまいました」

 

 

か、感情移入wwwwwwwwwwwwwwwwうえええええええええええええええええええええええええええすげえええええええええええわあうあうあうあうあうううあうあうあううあうあうあうあううあwwwwwwwwww