aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

俺が飽きたラノベとか

ずっとお城で暮らしてる

本のページをめくるごとに場面ごとのシーンが想像できたが、

くどくて長ったらしい場面展開で飽きた。

ずっとお城で暮らしてる (創元推理文庫)

断章のグリム

10ページぐらいで飽きた。

断章のグリム〈1〉灰かぶり (電撃文庫)

人類衰退しました

人衰、人退

オタクが俺に勧めてきたので、仕方がなく読んだ一冊。

どうせ、エロゲライターだとかツーチャンネルで人気を博していたから薦めたんだろうけど、つまんなかったわー。主体性がない人間って自分がないからさ。

ところが、アニメ版の方は楽しめたわー。

映像の方が映えるってことなんだろう。

先見性のある俺はアニメになるって踏んでいたけどアニメ化したわ。

人類は衰退しました 平常運転 (ガガガ文庫)

 ロウきゅーぶ!

小学生にバスケを教える時点で意味不明。

おとなしく勉強してろ。

ロウきゅーぶ!(1)