aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

キモオタ「フヒヒ」???「……」

キモオタ「サブカルネットが僕の審美眼を保証してくれる……フヒヒ」

???「……」

キモオタ「バッカーノ! ガンソード!」

???「……」

キモオタ「インターネットが意思決定をもたらしてくれる。フヒヒ。イデアへの想起……」

???「人と同じで楽しいか? 情報が氾濫している現代においては全てが幻想なのではないか? それにサブカルネットはフローなのだから」

キモオタ「フヒヒ……十人十色の時代ではない。インターネットが思想や個性を統一してくれる……新しい個……個にして全!」

???「不摂生、無思慮、無知……貴殿は幸せにはなれない」

キモオタ「俺は幸せだよ。フヒヒヒヒヒヒ」

???「楽しそうだな」

キモオタ「フヒヒ……」

???「人から温かい『指導』を受けて感動のあまり目頭が熱くなることも、人と人とが溶け合うキラキラした街で『説教』を受けることもないんだな。悲しいな」

キモオタ「フ、フヒ……」

???「損得やコスパじゃねえ、あったけえ指導を受けるってのはそういうことなんだよ」

キモオタ「フ、フヒ……」

???「サブカルネットから村八分にされても、俺は……」

キモオタ「うわああああああああああああああああああああ」