aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

キモオタ「そんなに金かけて何を聴くの(ニヤニヤドヤァ)?」

キモオタ「そんなに金かけて何聞くの(ニヤニヤドヤァ、俺って頭いい。揚げ足とってる俺って頭いいwwwwもしかして異端? 異端?)?」

俺「エロゲのBGMの打ち込みだよ」

キモオタ「え?」

 

こうやって人の趣味だったり好きなものを否定して、

悦に入っているバーーーーーーーカが枚挙にいとまがないですが、

こういう人って自分の好きなものがないのか、

本当に、かわいそうな人なんだって常々思います。

 

そもそも、

「で、それで何を聴くの?」は、ツーチャンネルが発祥ですから、

どこかのコピペブログ(まとめサイト)を見て影響されてしまったのでしょうか。

こういうクズって変えようと思っても変えられませんよ。

同情するだけ無駄です。

 

性格の良し悪しとかはどうでもいいですが、

頑張る人や夢追い人を否定するのはしたくはないです。