aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

???「Twitterをやっているんだけど、壁に向かって話しているみたいで悲しい」???「オウムでも飼った方がマシ」???「ブログでも更新した方がマシ」

???「一人ぼっちは独り言でも言ってろ」

???「星打つ作業がだるいわ」

???「お前の人生にイイネを付けている暇はないし、俺はつぶやいているほど暇じゃない」

???「俺は壁に向かってしゃべり続ける」

???「俺達、友達だろ?」

???「宇宙の意思」

???「壁、嘆きの壁ツイッター嘆きの壁

 

???「情報収集ツール、それ以上でもそれ以下でもない」

???「承認欲求を満たしたいだけのカスが、適当にサブカルネットに転がっていることをひけらかしているだけだろ」

???「Twitterは日記」

???「学生時代に教室の隅っこにいるような奴がtwitterをやっても意味がないだろ」

???「見ず知らずの他人が根拠のない自信と曖昧な情報でしゃべっているのを見て楽しいの?」