aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

本当に好きなら、人に何を言われようと、好きであり続けろよ。

本当に心の底から好きであるなら、人に何を言われようと好きであり続けろよ。

 

言いたいことは言わせてあげないとかわいそうだよ。

 

聞いてもいないのにペラペラとしゃべっていたけど、

言わせてあげないとかわいそうだし、

誰も聞いてくれないだろうから、世界中で俺くらいは聞いてやるか、

と思って耳を傾けたけど、やっぱりめんどうだから無視しておいた。

 

言わせてあげないと、かわいそうだし、誰も聞いてくれないから世界中で俺くらいは……と思って耳を傾けたけど、やっぱり、面倒だから無視をしておいた。けれども、やはり、世界中で俺しか聞く人はいないだろうから、頑張って聞こうとしたけど、何を言っているのかわからないから無視しておいた。