aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

「アニメは何を好んでもいいよ。当人の自由だ」「人の顔色をうかがうなよ」「感性は人それぞれだろ。みんなちがってみんないいんだよ」

「ただし、駄作を好むようなら叩き潰すからな」

「あんなの好むとかセンスが悪いよ」

「ギャクとかじゃなくて本当に言ってるの?」

「あれ好むやつは見下しているわ」

「なんでそんなにムキになるの?」

「本当に好きなら、人になに言われても好きであり続けろよ」

「軸になるモノの捉え方だよな」

「舞台装置が弱い」

「このカタルシスがね」

「うわぁ……かわいそうお前の感性」

「かわいそうに……ろくな人生を送ってこなかったんだね」

「絵は記号(シニフィエ)だから」

「アニメは文学、文芸だから」

「AVは演劇、アニメは高次の表現力を備えた文学だから」

「好きなアニメはセンスの証明でありステータス」