aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

星が泣いています。

古来の人々は、自然を人間の力ではコントロールできない存在として、

畏れ、敬ってきました。

そして、自然の恵みに感謝して生きてきました。

わたしは、時折、ふと、思うのです。 

 

大地の鼓動……宇宙の波動……

そして、私の涙――

わたしはスターゲイザー(stargazer)。

 

冬になったら、

カノンとホワルバとtrue tears見るのが

毎年恒例になっています。

 

Kanon

Kanon|Key Official HomePage

ホワイトアルバム

WHITE ALBUM2 幸せの向こう側 PS Vita

true tears

TVアニメ「true tears」公式サイト