aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

キサマら、強がり言っているけど本当はセミとお別れするの悲しいだろう?

無理するなよ。俺には全部わかっているから。

お前の気持ち。

夏の終わりは秋の始まりだぜ?

闇の中にも光はあるんだぜ? 

 

ちなみにセミがよく「ミーン!! ミンミンミーン!!」って鳴いているけど、

あれって「セックスしてえ!!」っていう心の叫びだからな。

お前らも、セミみたいに恋愛して、セミみたいな死生観を持って、

どんどん人生を謳歌して頑張って生きていこうぜ!?

魂の本質を見極めようぜ!!

 

そこら辺で死んでるセミを見つめて、

魂と対話していこうぜ!!

 

それと、セミが泣いているのではなく、世界が泣いているんだぜ。