aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

穂乃果ちゃんをいただきました 【ビーチフィギュア~穂乃果&希~】 

書くことがないので僕の彼女であるホノカチャンについて書きます。

穂乃果ちゃんとの馴れ初めにつきましては前述のとおりですが、

彼女をかたどった偶像があるらしく今回はそれをいただきました。

ありがとうございます。

いち彼氏として彼女がどれくらい忠実に再現されているかどうかを、

これから見ていこうかと思います。

彼女の眩しい笑顔が忠実に再現されています。

彼女の魅力は本当に数えきれないくらいあるのですが、

腰からお尻にかけてのラインが得にいいですよね。

f:id:aicezuki2014:20140506162114j:plain

指をはわせて感触を確認しましたが、まるで「彼女の体」を触っているかのようでした。

一家に一台あってもいいのではないかと思います。

彼女の陶器のように白くてなめらかな肌が忠実に再現されていますね。

【ビーチフィギュア~穂乃果&希~】 全2種 約17cm

http://www.chara-hiroba.com/item/item_detail/1798

美人な彼女の顔も上手に表現できているではないかと思います。

世界がどんな風になっても、僕はほのかちゃんを愛し続けますね。

ここは僕とホノカちゃんとの愛の巣なんでね。

ほのかつんと愛の対話をしたいな。