aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

2015-04-26から1日間の記事一覧

そろそろ一年たつから転生するよ俺は。

ばいばい。 //

で、短編アニメの傑作はアルモニかほしのこえかで決着でもつけるか?

アルモニ youtu.be ツーチャンネラーに影響されて新海誠がどうのこうの言っていた知人の某君はうざかったなぁ。 //

指導

わたくしは老害から指導や説教を受けて目頭が熱くなってしまったことが幾度となくあります。 彼らは長年生きてきたものだから指導できる権利がありますし、 経験者の説教は言葉では形容しがたいものがあるんです。 若者に周波数を合わせるというのも大事です…

俺はグーグルのアンケートに律儀に答えているんだが?

グーグライズされた世の中で、集合知が思想の統一となりゆる世の中において俺は律儀にグーグルのアンケートに答えているんだが? Google アンケート モニター - Google Play の Android アプリ 730円までたまったし、もう少し溜めてアシンクロナス転送が…

今年はやるとか言われているスティック型PC

昨年10月に発売されたMeeGoPadか同年12月5日ぐらいに登場したm-stickか、諸説ありますが、流行るとか言われて、流行っているのかどうかさえわからないスティック型PCというコンピュータ群です。 USBフラッシュメモリのような形状で、基本ソフトはWindows 8.1…

終わりのセラフ #4

シノア可愛い。クルルもかわいいけど。 //

11時ぐらいに寝て、5時ぐらいに起きるのがベストだと思うけどどう思う?

23−5時の6時間睡眠がいいと思うけどどう? それか、24−7時の7時間睡眠。 もしくは、21時ー5時の8時間睡眠。 //

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かんばるじょー //