aicezuki速報

他サイトやブログからのリンク、2chなどへの本文・画像の無断転載を歓迎致します。

新生

生まれ変わります。 バイバイ。 //

やはり俺のなんとか #9

8話にひき続き良回でありましたが、 「ばかばっか」とルリルリのパクリくさいセリフを聴いてキモオタのことを思い出しました。 ちなみに、ルリルリがばかばっかと言わなくなったのは、 同じナデシコの一員だと気がついたからです。 ちなみにルリルリよりユ…

僕の私のデスクトップ

今回は、僕が使っているデスクトップを紹介します。 Rainmeter(レインメイター)を使って、「綺麗だからね」「スキンがー」といっていた時代もあったようでいてなかったですが、 Rainmeter レインメイターとは? 今現在のひとつの環境の形ということで。 まず…

終わりのセラフ #8「殲滅のハジマリ」

今回も相変わらずシノアたんが可愛かったんだが? //

女子高生はアイフォーン。アンドロイドだといじめられる

女子高生「80%がiPhone(Android恥ずかしい疑惑も)、Facebookではなくインスタ」原宿の女子高生100人に聞いてわかったスマホとアプリ3つの真実appmarketinglabo.net //

毎日がアップデートなんすよ

俺っちは毎日がアップデートなんですよ。 今日より明日,、昨日より今日と 前進していくんです。 //

やべえええええええええええ

//

きんもざ二期の7話が神回だからみとけ

//

うっちーのライブ

セトリきになるわー キチガイランド(キディ・ガーランド)の曲とか歌うんかな? 今でも俺はアスクールのことが好きだよ。 内田彩 1stソロライブ「アップルミント~Baby,Are you ready to go?〜」1日目 内田彩 Eventernote イベンターノート 内田彩 1stソロラ…

ヤフー知恵袋

翼をくださいってけいおんの楽曲でしょうか? けいおん!桜高軽音部の「翼をください」について きんいろモザイクというクソアニメは、ロリコンのキモオタが見るアニメなんですよね? きんいろモザイクというクソアニメは、ロリコンのキモオタが見るアニメな…

熱中症デース! ノー、夏はもうすぐそこなのです。すぎゆく季節を大切に、デース! 九条カレン夏モデル! //

2003年のキモオタ「ハーピィの羽箒」

キモオタ2「チェーン! 王宮の勅命……」 キモオタ「くっならば、俺は墓地の光と闇を除外してカオスエンペラードラゴン(混沌帝龍)を特殊召喚!」 キモオタ2「ぐはああああああああああああああああああああああ」 2009年 キモオタ1「ヴァイスシュバルツって…

2006年のキモオタ「今の声優はビジュアルも重視されているから」

俺っち「林原めぐみは夢を壊さないために極力、顔は出すなって言ってたよ」 2006年のキモオタ「時代は平野綾。声優とか見た目っしょ」 2014年 俺っち「ごちうさのチノちゃんかわいいな。声優はどうなんかな?」 カタカタカタ 俺っち「うわぁ、ぶさっ」 俺っ…

終わりのセラフ 第七話

このシーンがなかった。 //

フルーツグラノーラ

ツイのオタクはフルーツグラノーラうめえとかよくいいやがる。 最初は牛乳で食すが、しだいに豆乳を使うようになる。 なんだかんだでヨーグルトを使うようになって、 最終的な結論は水切りヨーグルトになる。 水切りヨーグルトっていうのは今はやりのギリシ…

スーパーカップブルーベリーヨーグルトとか市販のブルーベリーヨーグルトを凍らせればよくね?

な? //

ていうか、そろそろ新型でるよ?

新型でるよ? //

PX-W3U3

TS抜きチューナーとして定番なのはPT3ですが、 USBケーブルで接続できるのがPX-W3U3です。 昔のチューナーみたいに半田付けをする必要がなく、 TVtest,EpgTimer等の必須ソフトが動きます。 4チャンネルを同時に録画でき、地上波デジタル、BS、CSの録画が可…

ウィクロスしよのCMがオタクを誘っているみたいできもっ

//

スーパーカップブルーベリーヨーグルトとかほざいているオタクきもっ

きもっ //

高校生活

Fランなので、消しゴムは数センチしか使わなかった 講義ノートを一冊も使い切ることがなかった というより、板書をした記憶がない NOTオタクだけど、授業中に普通にPSPしていたしケータイしてた。 ていうか、学校でたこ焼きを焼いてた。 老害が昔話をとうと…

MintJamのa2c

fripSide(フリップサイド,フリプシデ)のギターリストとしての方が有名かもしれません。 ですが、キモ・オタの貴殿なら一度は聴いたことがあるはず。 例えば、アクセル・ワールドのBurst The Gravityのギターであったり、 sister’s noise,LEVEL5のギターであ…

おはよう

ちょっとはまじめな記事を書くか。 //

オタクホビー

アクアリウム 水槽って言えばいいのに 僕の趣味はアクアリウムです、とかほざき始める。 めんどくさがり屋がやり始めるけどなんでかな? クソウザイ。 講釈を垂れるオタクが多い。 //

今週もイキって生きたい

きんいろモザイクのキャラクターが全員奇行を繰り返していてマジやべえなって思いました。 //

神田祭にきた

ライバーの街秋葉原でキモオタとエンカウントする

なのは

このあとスターライトブレイカー撃って、 ヴィヴィオが大会出て終わりな。 さっさとForceアニメ化しろよな。 //

で、オタクどもって実際に会うとアニメやエロゲとかの話をしてるの?

キモッ //

アニメソングとかアニメとかマジきめーなありえねえよwwwwwwwwwwwwwwwww

調子に乗るなよキモオタどもが。 //

クールジャパン、ジャパニメーションですもんね

こいつらきめーな。 // //